ホテリアー
期待度評価7
2007/4/19(木) 21:00 ~
テレビ朝日 2007年4月期 春のTVドラマ 主題歌 上戸彩「涙の虹

韓国の人気ドラマ「ホテリアー」を、上戸彩 主演でリメイク。 ホテリアーってたまに観ましたが、あんまり面白とは思わず、たまたまテレビをつけてやっていたら観てたって感じでした。他の韓国ドラマだとちょっと観ただけですぐに引き込まれたけど、ホテリアーに関してはそうならなかったです。
だけど、上戸彩が主演でやるなら、どんなドラマになるかすごく楽しみです。まぁ相手役にもよりますけど・・・。個人的な希望としては、タッキーが希望ですね。 上戸彩って、前にテレビでキスシーンがすっごく嫌って言っていたけど、ホテリアーってキスシーンありそうだし、嫌々ながらにやるのかな・・・。 私は観てなかったけど、「下北サンデーズ」でカンニングの竹山とキスシーンがあったらしいし、辛くてもやるんでしょうね。 まぁ、女優さんならキスシーンくらいやらないとダメだと思うけど。ヌードはさすがにやらないとしても、ある程度の大胆なシーンは頑張ってやってほしいですよね。 上戸彩ってすごく良い女優さんだと思うけど、何故か連続ドラマには恵まれてないというか、コケる作品が多い気がする。 ラブシーンが嫌いだから、ラブストーリーのドラマはさけてるせいなのかなぁ?とか勝手に思ったりします。

◆ キャスト:主な登場人物
上戸彩

◆ 関連商品
華やかな一流ホテルを舞台に、そこで働く男女の恋愛や友情と、ホテル買収にからんだ陰謀が描かれる、韓国のTVドラマシリーズ(2001年放送)。 『冬のソナタ』で日本でも人気者となったペ・ヨンジュンが、2年間の休養後の復帰作として選んだドラマだけあって、質の高い人間ドラマに仕上がっている。スマートで品がよく、それでいて適度な緊張感とユーモアを併せ持つ物語世界が本作の一番の魅力だろう。“
おすすめ度 
貴重な親日国も大切に
女性は必見!文句なく面白いです。
一行で観た気になれるレビュー
もっと詳しく見る

「冬のソナタ」で知られるペ・ヨンジュン主演の本格派ラブストーリー。ソウルの一流ホテルの舞台裏で起きる様々な出来事を通して、ホテルマンたちの人間模様を描く。共演はソン・ユンア、キム・スンウ、ソン・ヘギョほか。
おすすめ度 
企業買収と、ヨン様とヒロインのロマンスと葛藤、、、
アンチ冬ソナ派にもオススメ
半徹夜で三回見てしまいました
もっと詳しく見る







ドラマレビュー館TOPへ戻る