すし王子!
期待度評価7
テレビ朝日 2007年4月期 春のTVドラマ

寿司を握りながら全国を旅し、その間に悪と闘い、キメの“王子ポーズ”まであるらしいです。 堂本光一はすごく好きなのでみたいけど、ストーリーが微妙なので迷ってしまいます。 一応、恋愛ネタもあるらしいので、最初の方はみてそれから決めようと思います。

◆ キャスト:主な登場人物
堂本光一(KinKi Kids),中丸雄一(KAT-TUN)

◆ 関連商品
1999年6月~9月、TBS系で放映された堂本光一(KinKi Kids)&瀬戸朝香主演のラブストーリー。原作は、柴門ふみによる同名の人気コミック。当時20歳の光一が、飾り気のない純情な青年・加地俊平役を好演して人気を博した。勝気でワガママな女子大生・大田原桃子(瀬戸朝香)、初恋の人・桜小夜子(仲間由紀恵)、大人の女性・粧子(櫻井淳子)ら、次々と現われる女性たちに翻弄される俊平の姿が微笑ましい。

もっと詳しく見る

1994年にTBS系列で放送され、そのセンセーショナルな内容が話題となった野島伸司脚本のTVドラマ。名門の高校へ優秀な成績で編入することになった極めて純粋で真面目な少年・大場誠(堂本剛)。新任教員の森田千尋(桜井幸子)が担任を務めるクラスに入ることになったが、彼はそこで世間のさまざまな暗部を目の当たりにすることとなる。
おすすめ度 
名作中の名作!
将来
色んな人に見てもらいたいドラマ
もっと詳しく見る







ドラマレビュー館TOPへ戻る