わるいやつら
期待度評価8
全*回 2007/1/19(金) 21:00 ~
テレビ朝日 2007年1月期 冬のTVドラマ
原作 松本清張(著)「わるいやつら」  あらすじ → 公式サイト
主題歌 安良城紅「Luna

サスペンスのようなのですごく面白そうです。あらすじをみた限りでは、次回が楽しみになるドラマか、登場人物にむかつきながら見てしまうドラマになるかまだわかりませんが、感情移入できる次が楽しみなドラマになる事を期待しています。
個人的には最近の米倉涼子の作品では、不信のときが一番好きだけど、やっぱりよく似合うのは悪女だと思うので、楽しみです。

◆ キャスト:主な登場人物
米倉涼子,上川隆也

◆ 関連商品
“どのように美しくても、経済力のない女は虫のように無価値だ”医学界の重鎮だった亡父の後を継ぎ病院長となった32歳の戸谷信一は、熱心に患者を診療することもなく、経営に専心するでもない。病院の経営は苦しく、赤字は増えるばかりだが、彼は苦にしない。
おすすめ度 
昼ドラにしてください。
私利私欲
もっと詳しく見る

やがて、彼に訪れる意外な破局は…。冷酷非情な現代人の欲望を描く推理長編。
おすすめ度 
ドラマにしたら、誰が主人公かとワクワクしながら
罰が当たるぞ!
もっと詳しく見る

当時の流行語であった“キャリアウーマン”を松本清張が取り上げたミステリー。病院の赤字を埋めるために多数の女から金を巻き上げていた院長・戸谷。美人デザイナー・隆子との結婚を望む彼は、彼女を手に入れるために数々の悪事を働いていく。
世間知らずでプレイボーイの男が、悪女たちに惑わされ転落の人生を歩んでいく物語を描いた、松本清張原作の小説を映像化した作品。松坂慶子、片岡孝夫、藤田まことほか出演。
もっと詳しく見る






ドラマレビュー館TOPへ戻る